1.開催概要:
- メインテーマ:「インプラント関連手術を多面的、多角的に再考する」
- 開催方法:ハイブリッド開催
当日:現地開催(国際医療福祉大学 東京赤坂キャンパス)
〒107-8402 東京都港区赤坂4-1-26
WEB配信(Zoom)は招聘講演とAPIS winter meetingのみとなります。
後日:オンデマンド配信 2023年12月12日 (火) ~ 2024年1月15日 (月)
- 開催方法:ハイブリッド開催
2.参加登録受付期間
事前登録期間:2023年 5月 1日(月)~2023年11月10日(金) 通常登録期間:2023年11月11日(土)~2024年 1月10日(水)13:00 |
3.登録方法
インターネットからのオンライン登録となります。
お支払方法は、クレジットカード決済となります。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。
ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金はいたしかねます。
4.大会参加費:
参加区分 | 事前登録 5月 1日 - 11月10日 | 通常登録 11月11日 - 2024年1月10日 |
---|---|---|
会員(歯科医師、医師、大学・企業研究者、一般) | 13,000円 | 15,000円 |
非会員(歯科医師、医師、大学・企業研究者、一般) | 15,000円 | 18,000円 |
歯科衛生士・技工士 | 5,000円 | 7,000円 |
初期研修医 | 2,000円 | 3,000円 |
APIS会員 | 10,000円 | 12,000円 |
accompany(banquet fee included) ※only foreigner |
6,000円 | 6,000円 |
学生(大学院生を除く) | 無料 | 無料 |
後援団体会員(医師・歯科医師) | 13,000円 | 15,000円 |
・「会員」の定義について:日本顎顔面インプラント学会に限ります。
・大会参加領収書について:大会1か月前(11月上旬)よりマイページから印刷が可能です。
《後援》
東京都港区麻布赤坂歯科医師会
東京都港区芝歯科医師会
港区
事前参加登録の流れについて
STEP1 学会参加登録 |
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STEP2 参加費入金 |
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STEP3 参加登録完了メールを受信 |
---|
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)新規申込登録はこちらをクリックしてください。
- 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインID、パスワードをご自身で決定の上
「登録内容確認に進む」をクリックすると、確認画面に進みます。
- 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
【携帯電話用のメールアドレスについて】事前参加登録での利用は推奨しておりません。
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
jamfi27@gakujyutsusha.co.jp 及び sender@gakujyutsusha.jp からのメールを受信できるよう設定してください。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ:Windows 8以降 / Google Chrome または FireFox 、 Microsoft Edge 最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない
もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
推奨OS/ブラウザ:Windows 8以降 / Google Chrome または FireFox 、 Microsoft Edge 最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない
もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
●STEP1 学会参加登録:名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
-
●STEP2 参加費決済
クレジットカード決済のみとなります。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。
決済前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
1)決済画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 | (B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1 の完了後に表示される 【決済へ進む】をクリックしてください。 |
①ログイン画面右側の「マイページへログイン」より、 STEP1で取得したログインIDとパスワードを 使用してログインしてください。 ②画面中央の「決済へ進む」をクリックし、 決済画面に進んでください。 |
-
2)クレジットカード決済手順
- 1.「クレジットカード決済」を選択し【次へ進む】をクリックしてください。決済には以下のカードがご利用いただけます。
- 2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し【確認画面へ進む】をクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。
カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
(A) カード表面に印字されている場合 (カード番号の右上または左上に印字された4桁) |
(B) カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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- 3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、
ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。)
-
●STEP3 参加登録完了メールを受信
決済完了後、決済通知メールが届きます。
※マイページより、領収書を印刷してください。
当日のWeb視聴、オンデマンド視聴について
当日にマイページへログインいただきますと、Web参加用のボタンが現れます。
そちらをクリックしてご参加ください。
オンデマンド配信は大会後、数日以内にマイページからご視聴いただけます。
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。